夏バテジャ~

 082602.jpg
 【SIGMA DP1s】
 あ~ァ、疲れたな~。
 何時まで夏、続くんだろ。

 これだけじゃTwitterだなー。

2010/09/01(水) | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

PENN

『』

haruさん、このところこちらではずっと夕焼けが続いています。
(と言うことは,明日も暑いんだろうな~)
雲や空の色はもう秋なんですが、肝心の地上気温がまだ真夏なんですよね。

>左から夕焼けの方向に帯のような青いロード?!がありますね!
 前日はもっとはっきりした一直線の影が出ていたのですが撮れなくて、今度出たら絶対撮ろうと思っていたので、2日続きで見られてラッキーでした。

2010/09/04(土) 22:12:27 | URL | [ 編集]

PENN

『』

つよんさん、エアコン無しで寝ておられますか。
家の方はタイマーでエアコンが切れると、30分もしないで暑くて目が覚めるような夜が続いています。
今晩は多少良いようですが、それでもエアコン無しはチョット? の感じです。
あと半月近くは暑い日が続くみたいなので、もうガマン会か耐熱耐久レースです。

2010/09/04(土) 22:04:09 | URL | [ 編集]

PENN

『』

時平さん、今晩は。
やっと今晩は風もあって、扇風機だけで過ごせるようになりましたが、昼間は36℃まで上がりました。
還暦を過ぎて堪え性が無くなってきたのか、少々マイッています。
今年は南関東は夕立は梅雨明け直後に2、3回有っただけで、その時は都内で洪水騒ぎもありましたが、その後は殆ど雨らしい雨が降っていません。本気で雨乞いが必要かも知れませんね。

2010/09/04(土) 21:57:27 | URL | [ 編集]

haru-155

『』

今晩は!

わ~!きれいな夕焼けですね♪
たそがれて、暑かった街の上空には、こんな透明感のある世界が広がっているのですね!
櫛ですいたような筋雲に、小さな秋を感じました(^^)
この夏は、何度も見て、1度携帯でも撮ったんですが
左から夕焼けの方向に帯のような青いロード?!がありますね!
酷暑の夏はああいうのができるのかなぁ?!
今年初めて気が付きました♪

そうはいっても9月になったので、、酷暑は、もう少しの辛抱って思いたいですね~!!

2010/09/02(木) 23:27:06 | URL | [ 編集]

つよん

『』

ホント、嫌になります

今週はエアコンを使わないで寝てます!

…汗だくです(汗

2010/09/02(木) 22:09:49 | URL | [ 編集]

時平

『』

おはようございます
そうなんですよね こうして景色を撮ると秋の気配を感じるんですが
実際は ものすごく暑い・・・笑
気圧配置を壊す 何か台風の様なものでもこないと変わりませんね
今週に入って夕立もありません 雨乞い祭りでもするか・・・(笑)

2010/09/02(木) 07:31:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pennsroom.blog35.fc2.com/tb.php/91-3f84a4de
 |  HOME  |