20代半ばにスキーとスキューバダイビングの記録用に始めた写真は。その後、業務用の記録、家族ができてからは成長記録と殆ど「記録」写真一筋。リタイア後、数年前から縁あって趣味の写真サークルに加わり、花中心の「作品」作りに転身したが、長年身についた記録用写真の悪癖が災いして死屍累々。駄作の山から何とか納得できる作品をと、カメラを担いでさ迷い歩く徘徊老人。
Date   2017/07/29  
No.8   蓮がいまいち
 近くにある公園が蓮の花で有名なこともあって、毎年この時期には蓮を撮りにあちらこちらと出かけるのですが、今年はその公園の蓮が全然イケていない所為か、もう一つ気が乗りません。
 というのは言い訳で、マンネリなのか力不足なのかは判りませんが、思う様に撮れないのが本当のところかも。
 他の名所?にも行く気になれずにいたところ、先輩に誘われてお隣、神奈川県の山間部近くに出かけたのが唯一の遠征。
 花期はもう少しありますが、その気を取り戻せるか否か・・・
 042901.jpg
 【α7Ⅱ+SEL70200G 以下同】

 042902.jpg

 042903.jpg

 042904.jpg

 042905.jpg
 最後は珍しい八重咲。

 以上、[偉大な](大笑 マンネリ作品でした。
スポンサーサイト
CM:0 * edit













 管理者にだけ表示を許可する

Copyright 2007 光と遊ぼぅ! all rights reserved.
Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ