夏の終わり

 相変わらず更新を怠け放題にしているうちに、夏は終わってすっかり秋景色に変わってしまった。
 すっきりしない天気が続いていることもあって殆ど写真も撮らずじまいだ。
 狂ったような暑さの後、肌寒いような日が有ったかと思ううちに、今度は雨続きで、昨日、今日は日差しがのぞいているが、週明けからはまた雨の日が続く予報。
 秋霖にしてはちょっと長くないかい?
 071701_20150905130549474.jpg
 【SIGMA DP2 Merrill】
 こんな夕焼けは何時になったら見られるのだろうか。(7月13日撮影)

 090501_20150905130550c5c.jpg
 【同】
 夏の間中咲き誇っていた百日紅もそろそろ終わり。

 090502_201509051305518e3.jpg
 【同】
 リンゴもだいぶ色づいて、もうすぐ収穫できそう。

 090503_20150905130552d68.jpg
 【NEX-6+SIGMA 50mm MACRO】
 これからはこれの季節かな。
 
 090504_20150905130554121.jpg
 【同】
 こちらはもう終わり。

2015/09/05(土) | 花ごよみ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

つよん

『No title』

1枚目の夕陽、素晴らしい色ですね♫
サルスベリも柔らかな感じで良いですね!
最近、写真をまともに撮っていない気がします。
夏が終わった途端、ぐずついた天気ばかりで調子が出ません。
K-S2ですが、あまり使い込めていないモノですから…まだ様子見です。

2015/09/09(水) 14:54:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pennsroom.blog35.fc2.com/tb.php/261-d18be124
 |  HOME  |