梅雨の合間

 先月末から殆ど陽が射さない肌寒い天気が続いていたが、一転、一昨日からは夏本番のような猛暑に変わって、涼しさに馴れた身体は急な暑さについて行けそうもない。
 
 不順な天候の所為で、このところ殆ど写真を撮らずにblogの更新を怠けていたら、例によってスポンサーサイトが表示され、「これはいかん」と無理矢理に更新と相成ってしまった。
 
 まずは、先月末。
 梅雨の合間(といっても五月晴れという訳には行かない曇り空だったが)昼食にちょっと足を伸ばして真鶴まで。
 071101.jpg
 【K-5+A09】
 久しぶりの海辺。
 鰺づくし定食+金目の煮付けもGood!だった。
 私的には有名な「関あじ」より相模湾の鰺の法が美味と思っている。(特に三浦のは格別)


 071102.jpg
 【SIGMA DP2Merrill】
 帰り道、お茶に寄った石垣山から。
 お目当ての鎧塚さんの店は、残念ながら定休日だった。
 
 以下は自宅周辺の散歩コースから。
 071103.jpg
 【SIGMA APO 70-300DG】
 071104.jpg
 【同】
 家のあたりではもう、アジサイも終わり。
 これからは何を撮ったら良いのか?

 071105.jpg
 【SIGMA DP2Merrill】
 ワンコの足跡?
 それにしては左右?がぴったり揃ってて何か変。

2015/07/11(土) | 日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

PENN

『No title』

つよんさん、毎日暑いですねぇ。
家の辺りは木が多いので都心ほどではありませんが、それでもほぼ猛暑日です。
いつまで続くことやら。

2015/07/27(月) 10:50:02 | URL | [ 編集]

つよん

『No title』

ご無沙汰しておりますm(__)m

お元気そうで何よりです!
暑い日が続きますので、ご自愛下さいね。
暑いと写真も遠のきます。
それ以前からブログは放置していますが(爆
それでもボチボチやっていますので…

2015/07/24(金) 17:47:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://pennsroom.blog35.fc2.com/tb.php/260-493d553d
 |  HOME  |